れっかの日記(仮)

LOLのことを中心に自分の趣味について更新していきたいと思います

LOLについての自己紹介

ブログ始めましたの記事を書いたので、次は軽くLOLについての自己紹介をしてみたいと思います

最近はこのゲームばかりしています。今の生きがいです

ちなみにLOLとはleague of legendの略です

有名なオンラインゲームで、一度ハマるとやめられません

 

以下自己紹介

●プレイヤー名

reca218

●ランク

silver Ⅱ

●得意レーン

ミッド

自信があるのはミッド>トップ=サポート>ADC>JGの順。だけどしょっちゅう変わります

前はサポート中心だったけど今はミッドが多い。というかアニーちゃんを使うことが多い。

割と全レーンやってます

●得意チャンプ

アニー、トランドル、レオナ、ケイル、アッシュ、ワーウィック、シヴィア、ソラカ

よく使うのはこの辺。自信があるチャンプ順に並べてます。レベル30になる前はソラカばかり使ってたけど最近は少なめ。

自分がダメージを出すよりもユーティリティタイプのチャンプを使うことが多いです。

 

ぱっと思いつくのはこんなところかな