れっかの日記(仮)

LOLのことを中心に自分の趣味について更新していきたいと思います

LNSリーグ シーズン4 チーム参加者募集

早速ですが、LNSリーグという存在をご存知でしょうか

http://lns-lol.com/index.html

 

「社会人の社会人による社会人のためのLoLリーグ」のコンセプトのもと、運営されているリーグです

以前から気になっていたのですが、折角なので参加してみたいと思いました

というわけで、一緒に参加してくれる方を募集します

LNSリーグは現在準備中ですが、前もって運営やメンバーを決めておいたほうがスムーズにいくと思ったので、今から動いてみました

チーム活動は全くしたことがないので、どうなるかは未知数です

 

以下募集要項です(随時更新予定)

・レート

ブロンズ上位~プラチナ下位

ある程度レートの近い人としたいので、上記レートを目安にしました

別に上記レート以外の方の参加も拒みません。あくまで一つの目安にしてもらえたらと思います

 

・運営

試合日を決める→希望者を募る→複数人となった場合は抽選でメンバーを決める→レーンと構成を決める

という流れを予定しています

 

・方針

5人で集まって自分たちなりのガチ構成で戦うことをコンセプトにしたいです

5人のフルパが組めなかったり、フルパでもガチでやることが少ない人は割と多いと思います

そんな人たちがたまに集まって遊ぶイメージでいます

チームと合わないと感じたら抜けてもらっても構いません

気軽に考えてもらえたらと思います

 

・レーン

全レーン募集します

あまりに偏るようだと考えます

チーム所属後に得意レーンとチャンピオンを教えてもらえたらと思います

 

・時間帯

平日の夜と休日にINすることが多いです

定期的な練習日は今のところ予定していませんが、少なくとも週一くらいは集まりたいと思っています

 

参加希望者はこのブログにコメントするか、下記連絡先に連絡をお願いします。

LOL ID:reca218

discord ID:reca218#4385

twitter ID:reca218_lol