れっかの日記(仮)

LOLのことを中心に自分の趣味について更新していきたいと思います

WSについての自己紹介

LOLに続いてWSについての自己紹介です

WSとはブシロードのカードゲームです

艦これ、まどマギアイマス、デレマスなどが参戦しているカードゲームです

他にもぷよぷよおそ松さんなど幅広い人が楽しめるようになってます

最近ではごちうさが参戦したり、近いうちにリゼロやスターウオーズが参戦するみたいです。

興味がある方は調べてみてください

 

以下自己紹介

●プレイ年数

2009年からしているので7年間

2012年から2014年あたりが一番はまっていたと思います

ディスガイアが流行っていた時からニセコイが流行っていた時くらいがはまっていた時期

●使用タイトル

ニセコイ(4色)、物語シリーズ、SAO(青黄)、まどマギ、とあるシリーズ、トラブル

カッコが書いてないタイトルは日によってデッキタイプが変わります

好きなカードを軸にデッキを組むことが多いです

●最高成績

博多大会ベスト8

大会に出ると、ある程度は勝てるけど最後までは勝てない人です。モブです。

上記の結果が何年の大会だったかは忘れました。

●プレイスタイル

オリジナリティあるデッキで勝ちたいです

テンプレのデッキはあまり使いません。というか使いこなせません。

ガチデッキで大会に勝ち進む人もすごいと思ってます

 

最近は時間をLOLに取られてるので半引退状態です。カードはあるのでふとしたときにやってます

WSについては更新が少なくなりそう

 

以上おしまい!